HOME › たけ ›趣味 ›

飛騨高山ソング、作りました!!

こんにちは!たけです!!

僕からちょっとだけご報告!

飛騨高山の歌をつくりましたー!!!
 

どん!!

https://youtu.be/-rYQdg77shI

 
完全自己満ですが、
(自称)飛騨高山観光大使として
飛騨高山をテーマにラップしました!笑

飛騨高山ソング、作りました!!

飛騨高山ソング、作りました!!

飛騨高山ソング、作りました!!

飛騨高山ソング、作りました!!

飛騨高山ソング、作りました!!

撮影から、録音、編集まで
全てセルフプロデュース(笑)
  
「遊ぶなら本気で!」ということで、
昼休みを利用して、動画を撮り貯め、
ついに全世界へ向けて配信されました!
 
ぜひご視聴ください!


https://youtu.be/-rYQdg77shI

【歌詞】
飛騨高山
作詞/MC-TKP
作曲/MC-TKP,もしゃすけ

キジの鳴き声で目が覚め 
徹夜後の朝はご機嫌ナナメ
まぶたこすって気持ち切り替え
窓を開けりゃほら気持ちいい風
青空の下は高い山・川
はたかりゃ見りゃ片田舎だが
犬も歩けば棒に当たるさ
東西南北どこに行きますか?

駅から東 川のほとり
橋沿いの団子屋の香ばしい香り
朝メシは朝市・古い町並み
混み合う人波横目食べ歩き
焼き鳥片手城山から
見渡す町は色鮮やか
繋がった人は皆あたたか
そう俺の故郷は飛騨高山

青空を流れる雲のように
川の中転がる石のように
心の汚れ洗い流す 流れはなだらか 飛騨高山
この町を囲む山のように
しんしん降り積もる雪のように
優しく心包み込む 景色は華やか 飛騨高山

道沿いに咲いてる可憐な花
井戸端じゃ会話の花が咲いた
えび坂下りランチはさんまち
すする「飛騨そば」は十割がこだわり
中橋抜けて本町通り
時の流れはのんびりスローリー
一人なのに孤独じゃない
ほら顔見知りが道の向こうに 

駅から西へrute 41
またぎ仰ぐ山の向こうには
緑と合掌造り 鯉眺めいこいのひと時
「夏休みあったあの頃に戻りたいな」なんてぼやいた
真光の向こう 沈むトワイライト
カラスの鳴き声と共にsay「ただいま」

青空を流れる雲のように
川の中転がる石のように
心の汚れ洗い流す 流れはなだらか 飛騨高山
この町を囲む山のように
しんしん降り積もる雪のように
優しく心包み込む 景色は華やか 飛騨高山


https://youtu.be/-rYQdg77shI
スポンサーリンク

同じカテゴリー(たけ)の記事画像
給食無料配給とかまじかwww かなりイカした企画「そしゃ無料給食やぞ」が発足!
テイクアウト情報まとめました! そしゃテイクアウトやぞプロジェクト!
絵が上手いお子さんをもつお母さんへ
市民が作った「飛騨高山の観光ツアー」がツッコミどころ満載で面白い件について
高山でプロのデザイナーを目指すデザイン塾を開講したい!
「ゴルフは走らないスポーツ」そう思っていた時期が僕にもありました。
同じカテゴリー(たけ)の記事
 給食無料配給とかまじかwww かなりイカした企画「そしゃ無料給食やぞ」が発足! (2020-05-15 15:38)
 テイクアウト情報まとめました! そしゃテイクアウトやぞプロジェクト! (2020-04-14 14:58)
 絵が上手いお子さんをもつお母さんへ (2020-03-11 10:22)
 市民が作った「飛騨高山の観光ツアー」がツッコミどころ満載で面白い件について (2020-02-12 17:01)
 高山でプロのデザイナーを目指すデザイン塾を開講したい! (2020-01-14 12:01)
 「ゴルフは走らないスポーツ」そう思っていた時期が僕にもありました。 (2019-12-18 15:13)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛騨高山ソング、作りました!!
    コメント(0)