HOME › まきこ ›イラスト ›趣味 ›

コロナで良かったこと

こんにちは!
まきこです。

緊急事態宣言が解除されましたが
まだまだ自粛ムードですね・・weather02

STAYHOMEが続く中、この機会を無駄にしない!と思い
最近はいろいろ活動していますface02

まずは、早起き!home5

朝がとても苦手な私だったのですが
ここ2週間くらいとても調子が良く、
最近は毎日AM5:00〜5:30の間に起きていますweather11

そして、仕事が始まる9時までに4時間あるので
ご飯食べたり着替えやお化粧などをしても、
2時間は自由時間になるのです!!deco10

いままでこの時間を寝て過ごしていたと思うと、
最近は活動時間がかなり増えました!

そしてその2時間を使って、
絵の練習をしたり、自分の作品作りをしていますflowers&plants3

その中のひとつが
ずっとやってみたかったけど後回しにしてしまっていた、
ネットショップの開設ですflowers&plants10



オリジナルキャラクターの「ぎょざお」
グッズを売り始めました!!


作品はこんな感じ

コロナで良かったこと


コロナで良かったこと



コロナで不安や心配事も増えましたが、
無事収束した時に「コロナの時期を有意義に過ごせた!」
と思えるように、もっと活発に動けるように
今は下準備を頑張りたいですhand&foot08


まだまだ注意しながら、
もう少し!乗り越えましょう〜!!!


ぎょざおネットショップはこちら▽

ぜひのぞいてみてください〜animal01
https://minne.com/@smy877


まきこでした!

コロナで良かったこと



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

毎日ゴキゲン!!
ゴーアヘッドワークスの制作実績はこちら
見ているだけで楽しくなっちゃうはず.....?!
https://www.goaheadworks.com/works/


ブログの感想やお仕事の依頼など、
お気軽にこちらからご連絡ください!
info@goaheadworks.com

今日もあなたの一日が、
ゴキゲンでありますように.....!

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
スポンサーリンク
同じカテゴリー(まきこ)の記事画像
高山ワークススタッフの最新情報はこちら!
【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください!
最近気になっている、かたいプリン。
飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩
絵日記を日々更新しています!
一泊二日の年末ミーティング!
同じカテゴリー(まきこ)の記事
 高山ワークススタッフの最新情報はこちら! (2020-08-21 17:59)
 【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください! (2020-04-21 14:52)
 最近気になっている、かたいプリン。 (2020-03-23 10:29)
 飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩ (2020-02-18 15:49)
 絵日記を日々更新しています! (2020-01-21 18:59)
 一泊二日の年末ミーティング! (2019-12-24 17:11)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナで良かったこと
    コメント(0)