HOME › たけ ›デザイン ›日常 ›趣味 ›

ラップから、仕事が生まれました。

【ラップから、仕事が生まれました。】
  
ご無沙汰しています!たけです!

約2年前に、大阪で行われた
名刺交換から始まるラップバトル
「ビジネスマンラップトーナメント」
に出場しました。
  
ラップから、仕事が生まれました。

相手はなんとイベントを主催する
MAD BENN こと真野 勉 (Tsutomu Benn Mano)さん。

ラップから、仕事が生まれました。

しかし緊張に負け、泥酔してしまい、
結果は散々・・・
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。。。
 
「リベンジを!」と次回開催の
同イベントに懲りずに出場。


1回戦は名古屋のwebコンサルタントとの対戦にて
辛くも初勝利!
 
2回戦で当たったのは、何の悪戯か、
前大会で惨敗した真野さん。
良いコンディションで挑むが残念ながら敗北。
  
ラップから、仕事が生まれました。

そんなご縁が今も繋がり、
大阪で遊びに行った際には
出場者の方のお店に遊びに行ってラップをしたり、
対戦した仲間が事務所に遊びに来てくれたりと
とても素敵なご縁をいただきました。
  
そして、今回、真野さんから
「次回開催されるビジネスマンラップトーナメントの
フライヤーデザインを作って欲しい」と
ご依頼をいただき、
デザインをさせていただきました! 

ラップから、仕事が生まれました。
 
ビジネスマンラップの醍醐味ですね!
 
そしていつしか3度目の正直、
MADBENNさんを打ち負かしたいと企んでいます!(笑)
 
本当にご縁をいただきありがとうございます!
 
「ビジネスマンラップトーナメント」
ラップ好きのビジネスマンは要チェックです! 
https://brt101.com

ラップから、仕事が生まれました。

たけ

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

毎日ゴキゲン!!
ゴーアヘッドワークスの制作実績はこちら
見ているだけで楽しくなっちゃうはず・・?!
https://www.goaheadworks.com/works/


ブログの感想やお仕事の依頼など、
お気軽にこちらからご連絡ください!
info@goaheadworks.com

今日もあなたの一日が、
ゴキゲンでありますように・・!

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
スポンサーリンク
同じカテゴリー(たけ)の記事画像
給食無料配給とかまじかwww かなりイカした企画「そしゃ無料給食やぞ」が発足!
テイクアウト情報まとめました! そしゃテイクアウトやぞプロジェクト!
絵が上手いお子さんをもつお母さんへ
市民が作った「飛騨高山の観光ツアー」がツッコミどころ満載で面白い件について
高山でプロのデザイナーを目指すデザイン塾を開講したい!
「ゴルフは走らないスポーツ」そう思っていた時期が僕にもありました。
同じカテゴリー(たけ)の記事
 給食無料配給とかまじかwww かなりイカした企画「そしゃ無料給食やぞ」が発足! (2020-05-15 15:38)
 テイクアウト情報まとめました! そしゃテイクアウトやぞプロジェクト! (2020-04-14 14:58)
 絵が上手いお子さんをもつお母さんへ (2020-03-11 10:22)
 市民が作った「飛騨高山の観光ツアー」がツッコミどころ満載で面白い件について (2020-02-12 17:01)
 高山でプロのデザイナーを目指すデザイン塾を開講したい! (2020-01-14 12:01)
 「ゴルフは走らないスポーツ」そう思っていた時期が僕にもありました。 (2019-12-18 15:13)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラップから、仕事が生まれました。
    コメント(0)