こんにちは!お久しぶりの投稿です♩

こんにちは。
かなりブログを止めてしまっていました。
まきこです!

これからは無理のない程度に
ゆる〜く更新していきますので、
是非読んでみてくださいね。


先日、高校からの大切な友達の結婚式がありました。
場所はなんと軽井沢!


初めて行きましたが
テレビや雑誌で見たそのままの
とても素敵な場所でした。


センスが良くて器用な友達の結婚式は、
細部までのこだわりがすごかったです!


例えば
ゲストのプロフィールブックがこちら↓

こんにちは!お久しぶりの投稿です♩

一人一人の似顔絵つきで(似顔絵は私が描かせてもらいました!)
わかりやすくて嬉しいコメント付き。

シンプルなデザインが、
似顔絵を引き立たせてくれて嬉しいです。


そして、
名札がなんとこちらでした!!

こんにちは!お久しぶりの投稿です♩

絵で探す名札。
斬新で面白い◎


アイデア1つで
周りをこんなに楽しませることができるんだな〜と
感動しました。


改めてデザインの力ってすごい!と思いました。


こんにちは!お久しぶりの投稿です♩


軽井沢、最高でした。
また行きたい!!


まきこでした。

こんにちは!お久しぶりの投稿です♩



スポンサーリンク
同じカテゴリー(まきこ)の記事画像
高山ワークススタッフの最新情報はこちら!
コロナで良かったこと
【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください!
最近気になっている、かたいプリン。
飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩
絵日記を日々更新しています!
同じカテゴリー(まきこ)の記事
 高山ワークススタッフの最新情報はこちら! (2020-08-21 17:59)
 コロナで良かったこと (2020-05-21 17:54)
 【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください! (2020-04-21 14:52)
 最近気になっている、かたいプリン。 (2020-03-23 10:29)
 飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩ (2020-02-18 15:49)
 絵日記を日々更新しています! (2020-01-21 18:59)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんにちは!お久しぶりの投稿です♩
    コメント(0)