HOME › たけ ›日常 ›

下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい

下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい

こんにちは!たけです!

先日商工会議所の青年部の
「飛騨地区交流会」に参戦してきました!

下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい
会場は水明館さん!

下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい

その名の通り飛騨地区の経営者や青年経済人が集い
親睦を深めるという同会。

今までもたくさんの方と名刺交換をしてきましたが
飛騨でも、飛騨市や下呂市といった方と交流する機会は少なく
とってもいい機会をいただけました!

久々に行く下呂、ちょっと散策も楽しみました^^

下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい
こんな下呂プリンの建物ができていたり、

下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい
おしゃれなお店でドイツビールを飲みながら
ちょっとだけお仕事したり笑

懇親会の二次会では下呂の方々が
ホテルくさかべアルメリアの
ニューハーフショーにご招待してくださいました^^

下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい
長い階段を登り、
入り口はなんだかキャバクラっぽい雰囲気・・・笑

初めてのニューハーフショー、
いけないことをしているような錯覚をしながら
どうしてもソワソワとしてしまう(笑)


そんな緊張のつかの間、ショーの開始!


入場するニューハーフさんを目の当たりにして
生唾を飲む。


下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい


「スタイルいい・・・そして可愛い・・・」


ステージのショーも圧巻でした!


どんな方がショーを楽しんでるのかと
周りを見渡すと、

意外に意外、女性だけのお客さんを始め
老若男女ショーを楽しんでる。

いったい俺は今までどんな偏見を持っていたんだ?と
自問してしまいました。



おかげさまで飛騨地区の経営者の方々との
親睦を深めることができました!


是非下呂観光の際には
ニューハーフショー、
要チェックです!

https://www.armeria.co.jp/pub/show_nh/

たけ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(たけ)の記事画像
給食無料配給とかまじかwww かなりイカした企画「そしゃ無料給食やぞ」が発足!
テイクアウト情報まとめました! そしゃテイクアウトやぞプロジェクト!
絵が上手いお子さんをもつお母さんへ
市民が作った「飛騨高山の観光ツアー」がツッコミどころ満載で面白い件について
高山でプロのデザイナーを目指すデザイン塾を開講したい!
「ゴルフは走らないスポーツ」そう思っていた時期が僕にもありました。
同じカテゴリー(たけ)の記事
 給食無料配給とかまじかwww かなりイカした企画「そしゃ無料給食やぞ」が発足! (2020-05-15 15:38)
 テイクアウト情報まとめました! そしゃテイクアウトやぞプロジェクト! (2020-04-14 14:58)
 絵が上手いお子さんをもつお母さんへ (2020-03-11 10:22)
 市民が作った「飛騨高山の観光ツアー」がツッコミどころ満載で面白い件について (2020-02-12 17:01)
 高山でプロのデザイナーを目指すデザイン塾を開講したい! (2020-01-14 12:01)
 「ゴルフは走らないスポーツ」そう思っていた時期が僕にもありました。 (2019-12-18 15:13)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下呂のニューハーフショーが可愛すぎてやばい
    コメント(0)