HOME › まきこ ›

一泊二日の年末ミーティング!

こんにちは!

高山ワークスまきこです。

12/23.24は、ゴーアヘッドワークス半期ミーティングがありました。

一泊二日の年末ミーティング!


このミーティングでは、
自分の人生をどんなものにしたいか?を、定め


そのためにはどんな知識や技術が必要で、
どれくらいのお金がいるのか、
それを手に入れるには今現在、どんな目標設定で日々過ごしていくのか?

というようなことを一人一人決めて、半年毎に確認しあっているのです。


一泊二日の年末ミーティング!




正直、入社してから最初の頃は
20年後の人生なんてまだわからんし、
その時の気持ちでやりたいことをしていきたいから、
今は将来のことなんて考えたくない!!と思っていました。笑


でも何回かやっているうちに
将来の目標が明確になり
今どんな仕事を頑張っていきたいかがわかってきて
日々のモチベーションが上がってきています!




ちなみに私の今年の目標は
・動画編集ができるようになる
・絵日記を続ける
・高山の女性の方と交流する
・会社のインスタフォロワー2000人


などがあります!

半年後までに達成できるよう、頑張ります〜!!


そして、今回の宿泊先は、
高山市新宮町にある「ヤスダペンション」さんにて!

一泊二日の年末ミーティング!



みっちりミーティング後は
みんなでおいしいご飯を。
一泊二日の年末ミーティング!


パエリアが絶品です!!
一泊二日の年末ミーティング!



どの料理も美味しくて幸せでした〜◎


そのあとは
恒例のクリスマスプレゼント交換会をしたり、
早押しゲーム大会をしたり、楽しい夜を過ごしました。


2日にわたり、とても有意義な時間を過ごせました。
年末まで気を抜かずに仕事納めをして、
また来年もゴキゲンに楽しく真面目に、
お仕事をしていきたいと思います!!!


まきこでした
一泊二日の年末ミーティング!




【ヤスダペンション(新宮)】
http://www.pension-yasuda.jp/facilities.php
スポンサーリンク
同じカテゴリー(まきこ)の記事画像
高山ワークススタッフの最新情報はこちら!
コロナで良かったこと
【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください!
最近気になっている、かたいプリン。
飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩
絵日記を日々更新しています!
同じカテゴリー(まきこ)の記事
 高山ワークススタッフの最新情報はこちら! (2020-08-21 17:59)
 コロナで良かったこと (2020-05-21 17:54)
 【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください! (2020-04-21 14:52)
 最近気になっている、かたいプリン。 (2020-03-23 10:29)
 飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩ (2020-02-18 15:49)
 絵日記を日々更新しています! (2020-01-21 18:59)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一泊二日の年末ミーティング!
    コメント(0)