高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!

こんにちは!
ゴーアヘッドワークス高山のまきこです。

今日は、ライター純平の担当の日なのですが、
どうしても!!
みなさんにお知らせしたいことがあり、私がブログを書きます!!


それは、今週末
弊社高山ワークス内で行われるイベント
「NAMIコスミックの占いカフェ」のお知らせです!

高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!

こちらのイベントは、
実は2回目。(写真は第1回目のもの)

愛知県岡崎市で活動されている
占いの「NAMIコスミック」さんが、
1日限定で高山に来てくださるのです!!!


去年のこの日、
NAMIさんの占いを受けた方々、
みなさんがスッキリした表情でお部屋から出て来られたことを覚えています。

高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!


私も占いを受けた一人なのですが、
結果をそのまま教えてもらうのではなく
NAMIさんの明るい言葉で元気付けてもらえるようなアドバイスいただく、といった感じでした。



その時にNAMIさんに
「7月か10月に一人暮らしをはじめると素敵なことが起こります」
というようなアドバイスをいただいたのですが、

ちょうどその時一人暮らしに興味をもっていた時期でもあったので
思い切って引っ越してみました・・!
(素敵なこと、ありました。笑)

信じるか信じないかはその人次第ですが
何かを始めるきっかけの背中を押してくれるのが
NAMIさんの占いなんだと思っています。


そしてNAMIさんの明るいキャラクターに
とても元気付けられる、素敵な時間になること間違いなしです!


高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!


かばカフェでゆっくりお茶を飲みながら、
ゆっくりしていってくださいね。



高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!



5月25日(土)、
この日は高山でイベントが多く、
予約する予定だった方もキャンセルが多くなってしまい・・・
まだ空きがあります!!!


高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!


イベントページはこちら!!!
完全予約制です。


興味ある方、
ゴーアヘッドワークス高山
0577-36-1001(清水)までお電話ください◎

お待ちしております!



まきこでした!

高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(まきこ)の記事画像
高山ワークススタッフの最新情報はこちら!
コロナで良かったこと
【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください!
最近気になっている、かたいプリン。
飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩
絵日記を日々更新しています!
同じカテゴリー(まきこ)の記事
 高山ワークススタッフの最新情報はこちら! (2020-08-21 17:59)
 コロナで良かったこと (2020-05-21 17:54)
 【著作権フリー】飲食店の皆様。ポスター使ってください! (2020-04-21 14:52)
 最近気になっている、かたいプリン。 (2020-03-23 10:29)
 飛騨高山7蔵のん兵衛まつりに行ってきました♩♩ (2020-02-18 15:49)
 絵日記を日々更新しています! (2020-01-21 18:59)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高山で、NAMIコスミックの占いが受けられます!!
    コメント(0)